ブラウザゲームで暇つぶし!
 
暇なときにさくっとできるブラウザゲームを紹介します
 



2012年3月を表示

スクエニ

そういえば、モンドラも戦国IXAもスクエニなんだね。

天下のスクエニがソーシャルゲームとはなんか寂しい。

ドラクエとFFに頼りっぱなしで新しい大ヒット作品がないしなぁ。。。

リメイクとかも的外れで、ロマサガ3とか、個人的にはサガフロンティアとか、SFCだとライブアライブとかね。

そのあたりをリメイクしてほしいのだよ。

いっそ、社長を変えてでも、変わっていかないとダメになっちゃうよ!



3月28日(水)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

モンドラ

ちょこっとだけモンスタードラゴンに手をつけてみましたw

結局かい!

ってのはなしでw

http://monsterdragon.jp/

30分か1時間くらいの周期で対戦が行われるみたいで、

やっぱり強くなるにはできるだけ多く参加したほうがいいんでしょうな。

オンラインは時間がかかるってことで間違いなしw

でもまぁ、自分でちゃんと区切りをつけてやればいいからとりあえずちょこちょこやってみてもいいかなと思っています。

スクエニだからFFとかのモンスターっぽいのも出るし面白そうではあるw



3月23日(金)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

オンラインpart2

オンラインのブラゲー、いろいろ調べてみたけど。

やっぱり時間とか結構かけないと楽しめないみたい;w;

その分やっぱり対人だから楽しさもあるだろうけど、ふと思いついたときにやるとかっていうのはあんまり向いてなさそう。

僕にはオフのブラゲが向いてそうですww



3月16日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

オンライン

オンラインのブラゲーってどうなんでしょう。。。

最近(というか結構前から)よく目に入る「戦国IXA」っていうブラゲー。

ぱっと見は面白そうなんだけど、やっぱりオンラインだから気軽にサクって感じではないだろうし。

悩む・・・

手を付けるべきか手を付けないべきかw

おっと、紹介になってませんね、すいませぬw



3月9日(金)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

チャレンジ100!

あいかわらずTower Defenseってますw

チャレンジ100!

無理!w

あれはきついw

きつすぎるw

クリアもまだできてませんw

またyoutubeで研究するかー!



3月2日(金)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)