ブラウザゲームで暇つぶし!
 
暇なときにさくっとできるブラウザゲームを紹介します
 



2010年4月を表示

Chibi Knight

どうも。

無事24ステージをクリアできました、よしのりです。

今日は今やってる「Chibi Knight」というブラウザゲームをご紹介します。

ttp://game16.net/archives/chibi.html

アクションRPGって感じですね。

攻撃と防御と魔法にそれぞれポイントが振れて、

自分なりの育て方もできるし、

案外こってるんですよ。

はまっちゃうかもしれません(笑)



4月27日(火)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Gravity Master

今日からブログ始めます!

ただの気まぐれですけどね!

最近ブラウザゲームにはまってましていろんな人に広めていければと思ったんです。

というわけで、

最初の今日は

「Gravity master」

です。

説明するよりやってみたほうがどんなものかすぐわかるんですけど、

マウスで道を作ったり、壁を作ったりしてボールをゴールへ導くゲームです。

思った以上にシュールではまっちゃいました。

24つのコースがあるんですけど、最後のコースだけこせなくて悪戦苦闘しています。

暇な時間にサクっとできるのでみなさんも一度開いてみてください!

ttp://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master



4月16日(金)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)