ブラウザゲームで暇つぶし!
 
暇なときにさくっとできるブラウザゲームを紹介します
 


新しい順に表示

オンライン

オンラインのブラゲーってどうなんでしょう。。。

最近(というか結構前から)よく目に入る「戦国IXA」っていうブラゲー。

ぱっと見は面白そうなんだけど、やっぱりオンラインだから気軽にサクって感じではないだろうし。

悩む・・・

手を付けるべきか手を付けないべきかw

おっと、紹介になってませんね、すいませぬw



3月9日(金)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

チャレンジ100!

あいかわらずTower Defenseってますw

チャレンジ100!

無理!w

あれはきついw

きつすぎるw

クリアもまだできてませんw

またyoutubeで研究するかー!



3月2日(金)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

よっしゃ!

Tower Defenseのハードついに一度もライフ削らずにクリアできました!

youtubeみて研究しました!w

次はチャレンジモードだ!



2月23日(木)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アイワナ

ブラゲーではないんだけど、鬼畜と噂の

「i wanna be the guy」やってみたんだw

マジ無理ゲーw

最初のセーブポイントすらいけなかったw

検索すればすぐダウンロードできるからやってみてーw



2月15日(水)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

新しく

ゲームやりたいけど良さそうなの見つからない(・3・)

Tower Defenseは難しいからちょっと休憩ですw

おすすめあったら誰か教えてください~(´∀`*)



2月8日(水)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

続 tower defense

みなさん、tower defenseはクリアできましたか?

僕はまだまだです・・・

ノーマルは1匹も通さずクリアできたのですが、

ハードは残りライフを2まで削ってなんとかというところでした。

ハードを完全にクリアできるくらいまでいければ100に挑戦したいなと思ってはいるんですがなかなか・・・

おすすめの配置がありましたら教えて欲しいです!



1月31日(火)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

tower defense

今日紹介するのはtower defenseです!

え?知ってるからどうでもいい?

まぁまぁそういわず。

というかブラゲーでこれ紹介してないサイトなんてないだろうし、書いとかないとと思ったんですw

http://armorgames.com/play/1128/desktop-tower-defense-15

すごいシンプルなんだけどすごいはまる。

ゲームオーバーになっても「もう一回!もう一回!」という風にいつまでも終われない。

まさにシンプルイズベストというわけです。

やってみてくれい!!



1月21日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Super Stacker

ごぶさたしてまーす

またまた面白いゲーム見つけました!

その名も「Super Stacker」

四角だったり三角だったり、丸型だったりと、

いろんな形の固まりをつんでいくゲームです。

物理的な感覚がないと難しいゲームです。

トリッキーな発想がないとクリアできないコースもあって、

なかなか楽しめます。

挑戦してみてください!

http://www.thegamehomepage.com/play/super-stacker/



6月12日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

Eight Defenders

見事にラスボスっぽいところでつみましたw

よしのりくんです。

早速別のゲームを探してたら、

めっちゃ面白いゲームにたどり着きました。

「Eight Defenders」です!

結構有名な感じもしたんですけど、どうなんでしょう。

とりあえず、

かなりはまりました。

ここ数日間ずっとやってまして、

無事にマニア(最高難易度?)もクリアすることができました!

いやーながかったw

かな~り苦戦しましたよ。

気を抜くとすぐ終わっちゃったりするので、

集中力との戦いでした。

シミュレーション系が好きな人は絶対はまると思います!

どうぞ、やってみてちょw



5月1日(土)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Chibi Knight

どうも。

無事24ステージをクリアできました、よしのりです。

今日は今やってる「Chibi Knight」というブラウザゲームをご紹介します。

ttp://game16.net/archives/chibi.html

アクションRPGって感じですね。

攻撃と防御と魔法にそれぞれポイントが振れて、

自分なりの育て方もできるし、

案外こってるんですよ。

はまっちゃうかもしれません(笑)



4月27日(火)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後